2010-06

今年もエアコンをつけない

日曜日にちょっと時間が空いて、
すっごくひさしぶりに歌舞伎町のバッティングセンターに行ったので、
絶対に肩が痛くなって仕事にならんだろうなと覚悟していたのに、
なんとかパソコンに向かってます。

誰か神宮外苑のバッティングセンター行こうよ。
あのピッチャーの映像が出るやつ。

あー、この季節、部屋の中が、
まるで人格が変わってしまうほどに暑くなるので、
仕事を始めるまでの助走も長くなる。

え、もしかしたら、オレって、まだ人生の助走の途中か?
いやいやいや、暑いから、ついそんなひとりごと言いました。

ああ、学生時代、夏合宿に向かうバスの一番後ろの席からボンヤリ眺めていた、
バカみたいに青い海が目の前に浮かぶ。

思い出の中の風景がどれも塗りたての水彩画のように色鮮やかなのは、
誰かが色をつけてるからでしょうかね。







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表によるブログです。
前向きに更新します。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示