2010-09

今朝はなんだか静かですね

今朝は6時に起きて、小雨の音を聞きながら、
ごはん、大根の味噌汁、漬け物、のりの朝食をいただく。

最近はきちんと6時起床。
早く起きると意味もなく写経とかしたくなります。しませんけど。

でも、もしかしたらおいら、修行僧みたいな生活が向いてるんじゃないか、
と本気で考えることがあります。

稽古のない日、みんなはどうやって過ごしているのだろう、
などと、ふと思いながら、コーヒーを淹れる。
コーヒーといえば、ひとつ解決しなければならない問題があります。
みんなで考えよう。

別の公演に参加していた人たちが合流するので、
今週末から、いよいよ全員揃っての稽古。

おいらはひと足先に、
頭の中でラストシーンを観ています。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表によるブログです。
前向きに更新します。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示