2011-02

明日から

先週は夜に外出することが多かったので、
家で食事する回数が少なくて、
せっかく作った大根の味噌汁を、ずっと放置。

どうなってるかなーと思って、
そっとナベのフタを開けてみたら……(以下省略)

今日は新鮮な気分で新しい味噌汁を作ったさ。
あ、冨永君、おいら今も毎日ちゃんと野菜ジュース飲んでるぜ。

寒かったですね、府中は雨でした。
夕方のニュースでは都心は雨が雪に変わったと報じていたので、
さっき横尾さんに「そっちは雪ですか?」とメールしたら、
「雪も雨も何も降ってない」との返信。
ニュースで見た映像はCGだったのか。

明日から3月。
井上陽水の「桜三月散歩道」という曲が好きです。
美しい狂気。よかったら、youtubeで聴いてください。

おいらも今、聴いてます。
明日から3月かと思ったら聴きたくなった。

もう1度言います、明日から3月ですよ。









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表によるブログです。
前向きに更新します。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示