FC2ブログ

2011-05

チケット発売中!

2日間の稽古終了。
舞台の実寸を計測して、おおまかな動きをつけてみる。
オノさんにも役者の出入りや動きを把握してもらう。

なかなかみっちりな2日間でしたが、
芝居が進んでいく方向と混沌と、その両方が見えてきた。
確かに少し前進したと実感できる稽古でした。

何につけても「1回1回を無駄にしない」という言い方をよくするけど、
芝居の稽古の場合、1回の読み合わせ、1回の返しが、
思いがけない発見や前進につながることがあるので気が抜けない。
この2日間も、そんな瞬間がいくつかありました。
きっと、1番大切なのは、集中力なんだと思います。

手応えを感じながら稽古中。
チケットも発売開始しました。
割引の特典もいくつか用意しています。

miocoさんによるステキなチラシも大好評です!
これからあちこちの劇場の折り込みで目にすることもあるかと思います。
発見したらじっくり見て、楽しんでください。
そして、その勢いでチケットの御予約を!!

今日は冨永君たちは「営業中」か?
萩谷君の思いがけない素顔も垣間見ることができて、
ノーチラス、ますます熱を帯びてまいりました!


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表・今村幸市によるブログです。
年に2~3回、オリジナルの脚本による芝居を上演しています。
次回公演は2018年10月です。
http://theaternautilus.
web.fc2.com/index.html

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示