2013-11

1週間前になりました

久しぶりのブログです。

最近は日中は仕事して夕方から稽古という生活、
帰宅してからもあれこれ公演の準備などしてると、
いつの間にか慢性的睡眠不足で、
どこででも立ったままでも眠れてしまいそう。

この前からtwitterを始めて、
そちらで稽古のことなど書いてることもあって、
ついブログを開くのをお休みしてました。

『どこか遠くへ行く日』、
いよいよ来週末です。

どちらかというと大人数でにぎやかな稽古場が好きなので、
人数が少ない短編の稽古場は寂しいと思ってしまうのですが、
今回は、役者もぼくもたくさん喋ったり質問したりして、
どのチームもにぎやか。

演出から役者への一方通行ではなく、
演出も役者も言いたいことを言い合える
混沌とした稽古場がいい。

今回はどれもそんなカオスな稽古場です。

来週は3チームが揃って合同の稽古場になりますが、
3つの混沌が集まってどんな混沌になるのか、
とても楽しみ。あー、早く合同にならんかな。

ごちゃごちゃの中から刺激を受けて、
また新しいものが生まれる……
本番までに、どんな芝居に変容するのだろう。

チケット発売中。
席数の少ない場所ですので、お早目に。

週末、中野でお待ちしております。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表によるブログです。
前向きに更新します。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示