2014-06

至福の日々が始まった

気がつけば半月もブログ更新していません。
明日から7月。わー。

9月公演の脚本はもちろん、
ライター仕事と病院仕事が徹底的に忙しくて、
このページ開いてませんでした。

近況はいろいろあるのですが、とりあえず今日は
『私立探偵濱マイク』がDVD BOOKとして発売されてるのを知り、
さっそく『1分間700円』が収録されてる巻を買う。
はまーーーーーー!!!
近日中に全部買うね、きっと。

渋谷の紀伊国屋書店では
タイトルに「青」がつく本の特集なんかやってて、
三島由紀夫の『青の時代』を買いました。

今日は某出版社の編集者さんと打ち合わせ、
安部公房が好きという話を聞き、
かつて見た安部公房の不条理劇の話をしたりして、
あー、なんだか懐かしくて涙が出るねー。

そんなこんなで、相変わらずな日々を送っております。
日常という仮面をかぶった非日常と、
非日常のフリをした日常が、
あざとい顔をしてニンマリ笑っております。

笑いたければ笑え。

しかし、一番書かなければならないことは、これです。



『グレーテルの妹』、
いよいよ稽古開始しました!!!


同じことは2度繰り返さない、
つねにつねに、新しいことを生み出していこう。

そのことを今回はとくに肝に銘じて。

これからはブログもきちんと更新します。
9月の第1週に向かって、
小宇宙が回り始めました。

「無限」の中の、たったひとつ。

そんな物語を創ります。













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表によるブログです。
前向きに更新します。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示