2014-12

よい新年をお迎えください

大晦日どうお過ごしですか?
今年もあと数時間となりました。

僕は朝から次回公演の準備でバタバタしている大晦日です。
これも、ひとつの幸せだと思います。

今年は『新任教師』と『グレーテルの妹』、
まったくテイストの異なる2本の芝居を上演しました。

どちらも僕にとっては「新しい挑戦」のような意味があり、
演出についても脚本についても、
試行錯誤やつまづきや混乱の多い1年でした。

でも、何年かたって思い返したとき、
「今思えば、あの年は実りのある1年だった」
と思えるような2014年だったのかも、とも思います。
ぜひ、そうありたいです。

今年、ノーチラスの舞台に出演していただいた役者の皆さん、
支えていただいたスタッフの皆さん、
本当に本当にありがとうございました。
皆さんにとって、ノーチラス体験はいかがだったでしょうか。

またぜひ一緒に芝居を作りましょう。
楽しみにしています。

そして、劇場に足を運びノーチラスの芝居を観て下さった御客様へ、
あらためて心より御礼申し上げます。
来年は、さらに良い舞台をお届けできますよう、
ますます精進してまいります。
来年もまた劇場でお会いできれば幸いです。
本当にありがとうございました!!



ところで明日から2015年ですが、
数日中に、シアターノーチラスのHPがリニューアルします。
このHPは、あと数日で閉店となります。

新しいHPができたときに、またあらためて御案内しますが、
なんだかこれが、新生ノーチラスの象徴になるようで
とても新鮮な気分です。

おろしたてのシャツを着るような気分で、
新しいノーチラスをお見せします。
御期待ください。



では、どちら様も
よい新年をお迎えください!!



2014年大晦日

シアターノーチラス主宰 今村幸市





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表によるブログです。
前向きに更新します。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示