2016-04

偽善者のブログ

さっきブログをアップしたばかりなのに、
また書いてます。なぜなら。

さっきのブログを読み返したら、
なんかもうウンザリした気分になったから。

保身のための文章、
自分だけが正しい、みたいな文章、
なぜこんなことを書いたのだろう。

「自分だけが正しい」みたいな文章、
いやだな、ウンザリする、読む人もウンザリだろう、

偽善者、保身の塊、理屈屋、
なんか本当にウンザリしてます。

前向きに進んでるのは、ぼくだけじゃない、
みんなそうです。みんなぼく以上に前向きです。

「稽古のあと必ず飲みに行くのは、そろそろやめよう」というのも、
みんなきちんと受け止めてくれました。

ちょっと冷静に考えればわかることですが、
「自分だけが正しい」みたいな文章になってる。

どうしてだろう、なんか、ウンザリしてます。
さっきのブログを消去したい。
でも、自分の恥をさらすという意味で、
あえて消去しません。

ぼくは保身の塊です。偽善者です。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表によるブログです。
前向きに更新します。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示