FC2ブログ

2018-12

2018年ありがとうございました

今年もあとわずかとなりました。
シアターノーチラスを支えていただいた皆さん、
応援していただいた皆さん、
本当にありがとうございました。

また、このブログを読んでいただいている皆さんにも、
御礼を申し上げます。ありがとうございました。

お陰さまで、今年も、無事に2度の公演を行うことができました。
こうして大晦日を迎えてみると、
本当にありがたいことだと心から思います。
「創る」ということの幸せを、たくさん体験させていただきました。

その一方で、今年は僕自身にとっては妹を失った年でした。
順番でいえば僕よりも後のはずの妹が先にいなくなったことは、
それはとても大きな出来事で、何かが大きく変わったような気がします。

失ったことの喪失感を心のどこかに隠し持ったままで、
それを何か前向きになれる力に変えていきたいと思います。
ぼくのような人間にそれが出来るかどうかわかりませんが、
生き続ける者の役目として、どうにか、もがいていきます。

皆様、どうぞすばらしい新年をお迎えください。
2019年が良い年になりますようにお祈り申し上げます。

今村幸市








スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表・今村幸市によるブログです。
年に2~3回、オリジナルの脚本による芝居を上演しています。
次回公演は2018年10月です。
http://theaternautilus.
web.fc2.com/index.html

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示