FC2ブログ

2019-02

公演1カ月前

いつの間にか4月になり、いつの間にか公演1カ月前。
今までは3本の短編それぞれ個別に稽古してきましたが、
明日は初めて出演者全員が集合。

新鮮な気分で再スタートをきるのが今からとても楽しみです。

おっしゃ! スカッといこう。

5月公演に向けて着々と動く一方、
じつは秋公演の日程と劇場も決定。

今はひたすら物語の神様に、胸震わせる物語が降りてきますように、と祈る日々。
「人は、生きていれば、いつかそのうち作家になれる」とか、
「人は、気がつけば詩人になっている」とか、
誰が言ったのか知らないけれど、そんな無責任な(笑)言葉があります。
おいら的には作家や詩人になれなくてもいいけど、誰の胸にも届くような極上の物語を、
たったひとつでいいから残してから死にたい、とは思う。

そうです、いつもそう思いながら、脚本を書いてるのです、じつは。

だから、神様!




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theaternautilus.blog99.fc2.com/tb.php/105-84a5fda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表・今村幸市によるブログです。
年に2~3回、オリジナルの脚本による芝居を上演しています。
次回公演は2018年10月です。
http://theaternautilus.
web.fc2.com/index.html

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示