FC2ブログ

2019-05

稽古場で弁当を食う

週末稽古お疲れさまでした!
4月は生活環境が変わったり行事があったりで忙しい時期、
おまけにこの週末は天候不順で驚きましたが、
稽古場はいつも生き生きしていて、
ものを創る!という空気がふつふつしてる。
とても良い週末でした。

本番が近づいて、稽古場にいる時間が長くなったので、
最近は弁当持参。弁当箱は100円ショップで買ったのだよ。

高校時代は、いつも必ず早弁してた。
何故かうまいんだよ、授業中に食べる弁当。
毎日、時間割を見ながら「今日はこの授業のときに食べられるな」と決めてた。
先生の目を盗める授業がないときは、授業をサボって美術室で食べてた。
僕の弁当の思い出が、教科書やイーゼルと結びついてるのは、そのせい。

5月公演は、3つの短編集なので、
稽古も、学校の時間割のように「第1話・第3話・第2話」て感じで順番に並んでる。
思わず「どの稽古のときに早弁しようか」なんて考えそうになるけど、
でも、もちろん、稽古場では早弁はしません。

さて、4月も半分が過ぎた。
ますますヒートアップしていこう!

チケットの御予約もお待ちしております。
チケット予約はこちらからどうぞ。
https://ticket.corich.jp/apply/18711/003/







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theaternautilus.blog99.fc2.com/tb.php/111-c3e5dc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表・今村幸市によるブログです。
年に2~3回、オリジナルの脚本による芝居を上演しています。
次回公演は2018年10月です。
http://theaternautilus.
web.fc2.com/index.html

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示