FC2ブログ

2019-05

ツアー募集

「地球球体説を確認するためのツアー」というのがあったら、
間違いなく参加します。ひたすら東へ、東へ、東へ。
スタート地点まで帰ってくることだけが目的のツアー。

近畿日本ツーリストでもHISでもナンでもいいから企画してください。

あてのない旅に出る、なんてキザなことを言うのは照れ臭い。
ただの行方不明っていうのは、人様に心配かけてしまう。

ならば、「ちょっとね、地球が球体であることを確かめに行ってくる」、
そう言い残して出かけたら、とりあえず誰もが納得してくれるんじゃないか?

朝も早よから満員電車に揺られながら、そんなこと思った。
日曜日の朝、中途半端に満員の電車は、長い長い、終わりのないアクビのようだった。

本日は、次回公演に向けてのWS。
参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
短い時間でしたが、お互いに何かが生まれるための刺激になればいいなと思います。
そしてもちろん、次の公演への新しい出会いにつながれば、もっと嬉しいです。

来月は短編『庭』です。ふたつのイベントに参加します。
『庭』というタイトルですが、舞台は病院。
書いた当人としては、この内容でこのタイトル…という組み合わせが気に入ってます。

ぜひお待ちしております!








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theaternautilus.blog99.fc2.com/tb.php/123-da6b5640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表・今村幸市によるブログです。
年に2~3回、オリジナルの脚本による芝居を上演しています。
次回公演は2018年10月です。
http://theaternautilus.
web.fc2.com/index.html

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示