FC2ブログ

2019-05

劇団劇場ありがとうございました

劇団劇場、終わりました。
おいでいただいた皆様、本当にありがとうございました!

ライブハウスということで後ろ半分は立ち見でしたが、
座ることができなかった方は大変だったと聞きました。
本当に御不自由をおかけしました。

また、ウィルチンソンのおふたり、スタッフの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
このイベントに参加することができて大変嬉しく、光栄に思っております。

そしてもちろん、他の4つの劇団の皆さん、本当に感謝しております!
まだ経験の浅い弱輩者で、足を引っ張らないようにとはらはらしてました。
そして、いろいろと学ばせていただきました。糧の多い経験になりました。
ライオンパーマさん、モエプロさん、643ノゲッツーさん、BOBJACK THEATERさん、
本当にありがとうございました!!

異色のイベントでいろいろと初体験のこともあって、とてもしんどいこともありましたが、
終わってみれば、ノーチラスでしかできないことをやれたような気がしています。
初めてノーチラスを観たという方も大勢いらっしゃると思います。
どうか、名前だけでも覚えていただければ……と思います。
いや、本当は、「どうぞ本公演へも足をお運びください」というのが本音ですが(笑

異色、といえば、なんていうか、今回のイベントに参加して、
シアターノーチラスって、やっぱりちょっと時代に逆行してるんだろか、
みたいなことを感じました。古色蒼然というかナンというか。
きれいで今ふうな新興住宅地に、古い家が時代に取り残されたようにポツンと建ってるみたいな。
ほかの劇団さんの芝居を観ながら、そんなことを、ふと。

それがいいとか悪いとかの問題ではないけど、
あらためて、自分の劇団の置かれてる場所を見直すきっかけにもなりました。
いずれにしても、自分にしかできないことしかできないわけで……精進します。

いろんな意味で、良い1日でした。

さて、今週水曜日は『庭』です。
DRESS AKIBA HALLにて2度目の上演です。
そちらのほうも、大勢の方のおこしをお待ちしております!!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theaternautilus.blog99.fc2.com/tb.php/136-2b6ea868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表・今村幸市によるブログです。
年に2~3回、オリジナルの脚本による芝居を上演しています。
次回公演は2018年10月です。
http://theaternautilus.
web.fc2.com/index.html

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示