FC2ブログ

2019-02

秋葉原で『庭』やりました!

ドレスアキバホールでの『庭』、無事に終了しました。
おこしいただいた方、本当にありがとうございました!

昨年の『フラスコ』に続いて、今回もいろいろとお気づかいいただき、
ドレスアキバホールのスタッフの方々にも感謝しております。

『庭』は3団体中ラストの出番でしたが、
待っている間の出演者4人の、というか3人の緊張っぷりは、
見ていて痛々しいほどでした。
いや、一見堂々としているように見える宮城さんでも、きっと内心は緊張してたはず。
そんなみんなの顔色を見ながら、今さらのように、
「芝居をする、人前で演じるって大変なことなんだな」などと思っていました。

10日前に、ひつじ座でも同じ演目を上演しましたが、
この10日間という時間の隔たりの中で何かが少しずつ変わり、
それが、昨夜の舞台には、いい形で表れていたように思います。
このメンバーでこの演目をやるのは、これが最後、
そんな気持ちも、どこかにあったような気がします。

いずれにしても、出演した4人にとって、とてもすばらしい舞台になりました。
これも、応援していただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

さて、イベント参加による短編3回上演という夢のような6月が終了。
あ、6月はまだ続くけど。

すでに今日から、ノーチラスは「次」に向かって動き始めています。

そうなのです、
シアターノーチラスは、今回初めて本格的に、

【劇団員募集】

をやります。

!!!








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして
糸川 潮と申します
劇団員募集の サイト見まして コメント致しました。

わたくしは、5年前 まで 某旅周り劇団で 役者してました。

今は、とある所で
契約社員をしてるの ですが・・・・ また役者をやってみたい 舞台に立ちたい と 最近ふつふつ と 思っております。
もしまだ 団員を 募集してましたら・ 是非とも 稽古見学 または、ノーチラスさん の 話しを 聞きに 行かせて くだされば 幸いで ございます。

ちなみに、募集してる団員は、女性ですか? 男性ですか?
とりあえず アドレス載せます

よろしくお願いします。

糸川様 コメントありがとうございました。
現在、11月公演の出演者募集、そして劇団員募集、両方やっています。
詳しいことは、制作のほうからメールを差し上げているかと思います。
いろいろと御質問などありましたら、遠慮なくメールをいただければと思います。

なお、糸川さんのコメントは、個人情報も含まれていますので、
安全のためにいずれ削除させていただきます。
御了承ください。

それでは、よろしくお願いいたします。

今村

糸川様
29日と先ほど、劇団アドレスよりワークショップのお知らせをお送りいたしております!
届いていないようでしたら、携帯の受信設定をご確認いただきますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします!

糸川様
制作のほうからメールを差し上げているのですが、
届いていませんでしょうか?
受信設定などを御確認ください。
よろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theaternautilus.blog99.fc2.com/tb.php/138-24500705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表・今村幸市によるブログです。
年に2~3回、オリジナルの脚本による芝居を上演しています。
次回公演は2018年10月です。
http://theaternautilus.
web.fc2.com/index.html

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示