FC2ブログ

2019-02

たまには大きな文字も使う

前回のブログで、
今週末にはラストまで渡せるのを目標に…と書いたおいらです。

目標達成できそうにないです、さっそく謝ります。

申し訳ありません!!

言い訳はしません、しかしおいらは前向きです。
少しでも少しでも少しでもいい脚本にしたいという気持ちの結果です。
だから、みんなには悪いが、胸張って稽古場に行きます。

これが自分の遺作、「おれは余命3カ月なんだ」というつもりで芝居作るよ、
と自分の言葉にうるうるしながら横尾さんに宣言したら、
「花嫁か!」とツッこまれました。

大丈夫、ラストシーンはできてます。

あ、芝居の、だよ。
おいらの人生の、ではなくて。

雨が降るたびに、何かが洗い流されていく感じがします。
というより、洗い流さなきゃならないものが、まだあるのか?
と驚いたりもします。まだあります、まだまだある。

だれか、人生の天気予報をしてくれないか。
パーソナルなテレビがあって、
パーソナルな人生の天気予報をしてくれたらいいのにね。
「これからの1年間は、つねに心の傘を忘れずに」とかさ。

ではみんな、後で稽古場で!
花嫁が行くよ!






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theaternautilus.blog99.fc2.com/tb.php/178-421ba40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表・今村幸市によるブログです。
年に2~3回、オリジナルの脚本による芝居を上演しています。
次回公演は2018年10月です。
http://theaternautilus.
web.fc2.com/index.html

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示