FC2ブログ

2019-02

予告編できました!

朝からたまってた洗い物を片付け、洗濯して、掃除機かけたところ。
主婦のような1日の始まり。さて、はなまるマーケットでも見ようかね。

いやいや、これから仕事です。
あー、調べものをしに図書館に行くか、部屋で仕事するかを迷ってるところ。
稽古の翌日は、仕事をしなきゃいかん!という切迫感がなかなか湧いてこなくて、
頭の切り替えに時間がかかります。

本番まで3週間となって、稽古場もピリピリしてきました。
セリフが出てこなくて流れを止めてしまったときの役者の表情も、
だんだん真剣に「申し訳ないです…」って感じになってくる。
それを見てるのも、なかなかいいものです。

ところで、横尾さんが、とてもすてきな「予告編」をつくってくれました。
you tubeで見ることができます。
いかにも「群像劇」という感じで、とても気に入ってます。
ぜひぜひご覧ください!

http://www.youtube.com/watch?v=jwI4YxP5lEk&feature=youtu.be

そして、見ていただいた後は、
そのままチケットの予約フォームをクリック!
……こんな流れでどうでしょうか?

さあて、みんな!
3週間後の今日は小屋入りだよ!





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theaternautilus.blog99.fc2.com/tb.php/202-2687df00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表・今村幸市によるブログです。
年に2~3回、オリジナルの脚本による芝居を上演しています。
次回公演は2018年10月です。
http://theaternautilus.
web.fc2.com/index.html

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示