FC2ブログ

2019-02

大勢の方々に支えられてます

昨日は、美術のオノさんや舞台監督の渡辺君を招いての通し稽古。
その後は照明の釣沢さんと合流しての打ち合わせ。
通し稽古では練習用のカフェのテーブルが使われ、
さらにはキャストが身につけるエプロンもお目見え。
テーブルは横尾さんの友人の方に、
エプロンはCou,Cou,* さんに作っていただきました。

ひとつの芝居を創るために、大勢の方々にご協力をいただいてます。
皆さん貴重な時間を割いて本当にいいものを準備していただき、
本当に本当にありがとうございます。
本番まで残り3週間を切り、グッとテンションが上がりました!

たくさんの方々に支えられているのを実感して、
少しでもいい舞台を創らなければ、とあらためて思いました。
本当に、すごく素直にそう思います。

仕事でも義務でも役目でもなく、ただ、好きで芝居を創っている、
でも、そのことの重さみたいなものを昨日は感じました。

渡辺君、やっぱり、芝居だけを純粋に楽しもうよ。
ほかの余計なことなんて、なーーーんもいらんのだよ。
シンプル・イズ・ベスト!

本日は衣装合わせです。
今回の芝居の、おいらのこだわりどころのひとつでもあるので、
とても楽しみ。

みんな、あとで稽古場で!








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theaternautilus.blog99.fc2.com/tb.php/207-f5445099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表・今村幸市によるブログです。
年に2~3回、オリジナルの脚本による芝居を上演しています。
次回公演は2018年10月です。
http://theaternautilus.
web.fc2.com/index.html

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示