FC2ブログ

2019-02

見どころ掲載中!

本番前の最後の週末が終わり、明日は最後の休日。
間にはさまれた今夜は、ある場面だけに特化した特別稽古日。
3人だけの稽古場でした。

芝居全体の内容を左右する大切な数分間のせいか、
いろんなことを考えたり語ったりした気がします。

とはいえ、『その王国の夜は明けない』は、
それぞれに独立した波が次々と押し寄せてくるような芝居。
人に質問されても、「こういう芝居」と説明するのが難しい。
でも、そこがいいのかな、とも思ってます。

今、twitterでは、役者たちによる「見どころ」を掲載中。
ぜひぜひ読んでください。

稽古中は、役者よりも演出のほうがたくさんしゃべります。
役者が芝居のことをどうとらえているのかを自分の言葉で語るなんて、
すごく新鮮。じつは、ふだんあまり聞かないことなので。
おいらとても楽しみに読んでます。

チケットをご予約いただいた方も、これからの方も、
読んでいただければ楽しさ倍増!!です。

今夜は、静かな雨の音。
稽古で火照った神経をゆっくり冷ましてくれるみたいで気持ちいい。
明日は最後の1日稽古。ヒートアップします!

残席も減ってきました。
土曜日・日曜日の夜が、まだ少し余裕があるようです。
チケットのご予約はお早目にお願いたします!




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theaternautilus.blog99.fc2.com/tb.php/221-798a98b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表・今村幸市によるブログです。
年に2~3回、オリジナルの脚本による芝居を上演しています。
次回公演は2018年10月です。
http://theaternautilus.
web.fc2.com/index.html

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示