FC2ブログ

2019-05

初日が終わりました

本日、初日が無事に終了しました。
御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、開演が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。

満席の場内は役者たちにとって何よりの励みになりました。
明日と明後日もまた、新しい気持ちで取り組みます。
たくさんの方の御来場をお待ちしております。

出演するわけでもないのに、開演前のあの緊張感。
今回は、いつも以上にそわそわしていたような気がします。
いつもは客席の中に関係者席を作ってもらうのですが、
満席だったので後ろのほうで立ち見をしてました。

あくまでもひとりの観客として、客観的に観ようとするのだが、
稽古のことなどが浮かんできて、ついいろんなことを考えてしまう。
それに、話の内容が内容だけに、いろんなことを思い巡らせてしまいます。

芝居の中のセリフを借りれば、
観た人の心のなかに爪あとを残せるような芝居でありたい。

明日はソワレにまだ残席あるようです。

参宮橋の「名もなきカフェ」で
皆様のおこしをお待ちしております。






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theaternautilus.blog99.fc2.com/tb.php/224-bed8dadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表・今村幸市によるブログです。
年に2~3回、オリジナルの脚本による芝居を上演しています。
次回公演は2018年10月です。
http://theaternautilus.
web.fc2.com/index.html

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示