FC2ブログ

2019-02

精算会が終わりました

精算会が終わると、本当に「公演がひと段落したな」という気分です。
昨日は、みんなの顔を見ながら、
とてもいい公演だったんだとあらためて実感しました。
芝居としての課題が山ほど残ったのも事実ですが、
そんな課題がはっきりと目の前に見えてきたということは、
それは間違いなく前に進んでいるからだ、と思っています。

さて、ひとつの公演にピリオドを打ち、次に向かって活動開始です。
あくまでも「作品」として世に問うことができる劇団を目指して、
少しずつでもいいからステップアップしていきますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

次回公演は、2011年7月1日~4日、
『月光インク』(仮題)池袋シアターグリーンBASE THEATER。

こうやって、すがすがしい気分で新しいスタートを切ることができるのが、
とてもうれしいです。

11人のみんな、本当に本当にありがとう!

昨夜は精算会のあと、下北沢・太陽食堂でリーズナブルな飲み会。
「王国」の稽古は世田谷近辺が多かったので、
下北沢あたりで知ってる「安く飲める店」が少しずつ増えてきた。
ただ「安い」んじゃなくて、「ビックリするほど安い」店(笑)。

また、みんなで行こうね!

あ、口内炎には、ビタミンB2が効くらしいよ!






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theaternautilus.blog99.fc2.com/tb.php/234-5166ca9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表・今村幸市によるブログです。
年に2~3回、オリジナルの脚本による芝居を上演しています。
次回公演は2018年10月です。
http://theaternautilus.
web.fc2.com/index.html

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示