FC2ブログ

2019-05

ガツガツいこう

寒いですね。

本日はいよいよ『月光インク』のプレ読み合わせ。
キャストも決まり、脚本の一部を使って読み合わせしてみて、
今回の芝居のおおまかなイメージを描いてみる。

きっとまだ、互いにズレてるところがたくさんあるだろうけど、
それがこれからの稽古でぶつかりあったり探り合ったりしながら、
ひとつの世界が出来上がっていく、今日はその第1歩。

初めて読んで、その場で口にしたセリフなのに、
みんなが何かの世界に歩み寄ろうとしているみたいで、
書いた者として、とてもありがたいことだと思いました。

自分が書いたものを、生かしてくれようとする人がいる、
それは、本当に幸せなことだと思います。

キャストについては、近日中に正式にHPにて紹介します。
申し分のない顔合わせ、きっと良いものができると確信しています。

みんな、これからどうぞよろしくお願いいたします!

今、計画停電の影響でどこの劇団も稽古場の確保に苦労しているらしい。
ノーチラスもまたしかりです。
でも、どんな状況であっても、いつも前向きにいたいものです。

7月1日~4日、シアターグリーンでお会いできるのを、
今から楽しみにしています。

さあ、みんな、
ガツガツいこう!







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theaternautilus.blog99.fc2.com/tb.php/309-58a2cc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表・今村幸市によるブログです。
年に2~3回、オリジナルの脚本による芝居を上演しています。
次回公演は2018年10月です。
http://theaternautilus.
web.fc2.com/index.html

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示