FC2ブログ

2019-02

稽古場日記もどうぞ!!

仕事が忙しいです。
右も左も、上も下もわからないくらい忙しいです。

あんまり忙しくて、仕事のメールの返信が、
つい乱暴でぶっきらぼうな言葉使いになってしまい、
あーいかんいかんと反省して、あらためて電話をしたりして、
自分で手間を増やしてます。

こんなに忙しいのに、
このまえ冨永君にぼくは靴を2足しか持ってないということがバレたので、
昨日は打ち合わせから帰る途中で靴屋に飛び込み、靴を買いました。
よし、3足になったぞ。

あまり考えずに買ったのに、これがなかなか履き心地のいい靴で、
気分はシンデレラ、お城の舞踏会にも行けそうです。

さて、おなじみ稽古場日記が始まりました。
これが始まると、
よーし、やったるで!という気分になります。

しかも今回は、ノーチラス初登場の萩谷君からスタートという、
じつに運命のイタズラ的なアミダくじ。
いいね、こういうのって、いいよね。

稽古場日記って、稽古場の日記なんだけど、
読んでると、稽古場では絶対に見られないその人の一端を見ることができる、
そこがぼくには楽しみです。

稽古場日記でありながら、稽古場じゃない日記になってる。
いいね、こういうのって、いいよね。2回目。

さあて、ズバッ!と思いきっていこうよ。

信じないよりは、信じるほうが、人生は豊かだ。





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theaternautilus.blog99.fc2.com/tb.php/319-39c8ee68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表・今村幸市によるブログです。
年に2~3回、オリジナルの脚本による芝居を上演しています。
次回公演は2018年10月です。
http://theaternautilus.
web.fc2.com/index.html

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示