FC2ブログ

2019-05

かきのたね

「あ、今日のブログネタはこれだ!」という出来事があったのだが、
うーん、忘れました。くやしいなあ。
きっと、書き終わって布団に入った頃に思い出したりするんだろうなあ。

演出してるときに「○○みたいな感じだよ」なんて言うとき、
この○○に入るものが、わかる相手とわからない相手がいる。
「へ? なにそれ?」みたいな顔をされて、あわてて他のたとえを探してみるのだが、
これがなかなか難しい。うちは2世帯住宅みたいな劇団なんだねホント。

あー、それにしても、深夜の東急ストアで、
柿の種1袋だけをレジに持っていくときの、
あのなんともいえないわびしさって、どうにかならんかね?

さて!

初日に続いて、土曜日マチネも満席となりました。
本当にありがとうございます。

日曜日と月曜日のソワレにまだ余裕があるようです。
夜の観劇のあと、池袋で軽く一杯……というコースもありかも。

御予約はお早めにお願いいたします。
一同、劇場にてお待ちしております!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theaternautilus.blog99.fc2.com/tb.php/361-40c8afb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表・今村幸市によるブログです。
年に2~3回、オリジナルの脚本による芝居を上演しています。
次回公演は2018年10月です。
http://theaternautilus.
web.fc2.com/index.html

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示