FC2ブログ

2019-02

『月光インク』終了しました!

『月光インク』、無事に終わりました。
御来場いただいた方、本当にありがとうございました!
心より御礼申し上げます。

今回の公演は、いつになく終わったあとにスッキリしています。

「好きなことを好きなように書いてみよう」と思いながら書き始めた脚本です。
しかし、思ったよりも産みの苦しみがありました。
役者たちも同じ苦しみを経験してくれて、なかなかの難産でした。

それでも途中でブレることなく、みんなが最後まで貫き通してくれた。
ノーチラスでしか観ることのできない世界を創ろうという気持ちを
最後まで持続してくれた役者たちに、本当に感謝しています。

いつも上演台本を販売しているのですが、
じつは今回、今までで一番たくさん買っていただきました。
「好きなことを好きなように書こう」と思った脚本だけに、とても嬉しい。
劇場では、知らない方からもずいぶん声をかけていただきました。
いつも以上にナマの反応があった公演でした。

「やり通してやったぜ」という気持ち良さで、
今朝はとてもスカッとしています。

もちろん賛否両論ありましたが、
しかしこれからノーチラスが芝居を続けていく中で、
『月光インク』はいろんな意味で象徴的な公演、
これから先、何度も思い返すことになる公演になるような気がします。
『月光インク』に還ろう、が合言葉になるかも。

本当に本当に、ありがとうございました!!

さて、打ち上げでは次回公演の話も出ました。
詳細は、いずれまた。

どこかの劇場でお会いできるのを楽しみにしております!









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theaternautilus.blog99.fc2.com/tb.php/367-63e6c55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表・今村幸市によるブログです。
年に2~3回、オリジナルの脚本による芝居を上演しています。
次回公演は2018年10月です。
http://theaternautilus.
web.fc2.com/index.html

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示