FC2ブログ

2019-02

トリユメ舞台写真

『鳥は飛びながら夢をみる』のあとはずっと金欠で
観るのは諦めていたのだけど、でも我慢できずに買ったよ、
『下谷万年町物語』。立ち見のチケットだけど。

いいんだ、唐十郎の芝居はテントの隅で立って観ること多いし。
きっと『天井桟敷の人々』みたいな気分が味わえるんだろうさ。

さて、最近ぼくのまわりでは、
『その名はブルー』再演の空気が醸し出されています。
よく考えてみたら、「今」の時期にふさわしい脚本かも。

どうせやるなら、最初にやったときとは違うものにしたい。
というか、あのとき実現できなかったことを全部やりたい。
そして、できれば青山円形劇場でやりたい。
いや、冗談です、すみません、言ってみただけです。

でも、ラストシーン、青山円形劇場のあの舞台いっぱいに……
なんてこと妄想したら、すっごくテンション上がってきた。

あ、もちろんその前に、新作の上演もあります。
夏の上演にふさわしい舞台にします。
グワーーーッという感じでやりたいな。

それからもうひとつ、お待たせしました、
HPに『鳥は飛びながら夢をみる』の舞台写真が並びました。
ぜひぜひクリックしてみてください。
そして、観ていただいた方は舞台を思い出していただき、
観ていない方はどんな芝居か想像してください。

http://theatrenautilus.web.fc2.com/pastworks/20111202.html

オノさんが作ってくれたシンプルな美術が鮮やかです。
あー、懐かしいな、まだ1カ月前のことなのに。

今年のノーチラスも、
さらにさらに作品を積み上げてまいります。
どうぞよろしくです!






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theaternautilus.blog99.fc2.com/tb.php/505-69520742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表・今村幸市によるブログです。
年に2~3回、オリジナルの脚本による芝居を上演しています。
次回公演は2018年10月です。
http://theaternautilus.
web.fc2.com/index.html

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示