2017-09

今も、まだ、揺れてるよ

横浜、山下公園から見る海は、
自分が箱庭の中に入り込んでしまったような
そんな錯覚を感じさせる海。

振り返ったら、
誰かが覗き込んでる。

この光景は、誰かの心の中?
ぼくも、その一部分?

誰か、ぼくの心も分析してください。
心の中にある、心。
その心の中にも、また、べつの心。
そのまた心の中にも、また、べつの。

無限に続く、心の連鎖。

じつは、本日は、誕生日です。
なぜ、よりにもよって、今日?(笑)








● COMMENT FORM ●

横浜は素敵です。海と山と街と異国があって、「今」と「ノスタルジー」が同時にあって、大好きな場所です。久しぶりに行ってみたくなりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theaternautilus.blog99.fc2.com/tb.php/850-05d41f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TheaterNautilus

Author:TheaterNautilus
シアターノーチラス代表によるブログです。
前向きに更新します。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示